*もぇる*の徒然にっき

へっぽこエンチャンター*もぇる*の記録...

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 21日~23日((φ(・д・。)ホォホォBLOGTOP » PandoraSaga » TITLE … 21日~23日((φ(・д・。)ホォホォ



21日~23日((φ(・д・。)ホォホォ


こんばんわ(●´∀`●)

今週の*もぇる*ちゃんゎー…


201205211.png

月曜日は廃都(^Д^)

この日は初めて修羅PTでの参加となりました( *´艸`)

拾っていただいた修羅様!!ありがとうございました♥(*ノ∀゚*)




火曜日はー…残業してて帰ってこれなくてゼロット不参加(;´・ω・)




20120523.png


そして水曜日(。´∀`)

コンジュで廃都参加させていただきました。

うん…迷惑かけてばっかり…(;´・ω・)

途中全然WP出せなくてすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

反省します。





そしてもうやりません…ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ってことでそんな3日間。

明日はメンテ日か…(´^ω^`)

次は何してくれるのかな゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

*** COMMENT ***

もぇるさん!!

おしおきの「ネガティ部」に
入る資格をお持ちのようですね!

<反省することから全てが始まる> 
          アキ語録より抜粋

ということわざがあります。
がんばってください!

コンジュワープは大変だもなー
まあしゃあない!

K-10はワイバーンが邪魔すぎた!
あそこで盾とエクソに指示出すべきでした^^;

アキさんへφ(・ェ・o)


アキさん!!(。´∀`)
初コメありがとうございます(●´∀`●)

おしおきに「ネガティ部」なんていう部があるんですね!!
それはぜひ入部させていただきたい・・・・(´・ω・`)

反省は毎回するんすけどなんせ、毎回やっている職じゃないので
次に生かそうと思うときにあ操作が曖昧になっている…
そんな*もぇる*コンジュでございます。゚(PД`q。)゚。
いつもいろんな職をやってるアキさんは凄いですなぁ(。´-ω)人

これからもがんばります!!
これからもよろしくお願いします!!(〃'▽'〃)

ありゅけへφ(・ェ・o)


毎度毎度WPスムーズじゃなくて本当に申し訳ない。゚(PД`q。)゚。
中盤WPがしっかりできてればF3防衛できたのになぁ…(;´・ω・)
ともう、ずっと凹んでおりました。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、自分でできることがあれば言ってください!!
あんなコンジュでも協力します!!

いつも指揮官ありがとね!!
お互い頑張ろう(●´∀`●)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

