*もぇる*の徒然にっき

へっぽこエンチャンター*もぇる*の記録...

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春です。出会いの季節(●´∀`●)BLOGTOP » PandoraSaga » TITLE … 春です。出会いの季節(●´∀`●)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春です。出会いの季節(●´∀`●)


(`・ω・´){このBlog放置されすぎじゃない??

(^ω^){もうBlog主ゲームやめたんじゃね??

(*`З´*){ぇ―、毎日連合で見かけるんだけど-!!

(*ノ∀゚*){毎日コンスタントに15人以上見に来てるのに―

(●´∀`●){この主サイテーだな。暇ありゃディズニ―行ってるくせに…

(〟-_・){ま、久しぶりに更新するようだし…許してやろうぜ。
















春です。出会いと別れの季節です!!!(o´・∀・`o)
20120434.png

何、この子。爽やかすぎて眩しい…(ノ∀\*)


ァィ(゚ρ゚)ノ
冗談はこの辺で…










皆さん、お久しぶり(*゚∀゚)ゞデシ

更新待ってた人…なんていないと信じています。

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

ァィ(゚ρ゚)ノ
すみません。これからはちょっとずつちゃんと更新するよ…




ってことで、更新しない間にいろんなことが起きました(;´・ω・)

①城、落ちる

②ディズニーシー10周年イベント終わる

③名誉がたまり、粒々脱出

④ディズニー春イベント始まる

⑤連合が戦争で勝てない


①城、落ちる

せっかくとったお城、落ちちゃいました。゚(PД`q。)゚。

ザンネンすぎて泣ける…ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

せっかくの金策ががががが(´-∀-`;)

これでまた貧乏生活になってゆく一方です…


そしてまさかの落ちた後はちょこね城wwww

DBさんになったとおもたんだけどなぁwwww

またいつかリベンジで城取り返したいですな!!(*・∀・)

っと心に誓いながら、土曜のさっそく欠席しましたw

お城っていまどーなってんの??(←調べろ、カス

ま、来週の土曜日も出れナイっぽいんだけど…(*・∀・)

頑張りたい!!お城欲しい!!聖水買いたい!!

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚



②ディズニーシー10周年イベント終わる

終わっちゃいました。シーの10周年。

見納めの為に有給を消費し、シーへ行くワタシ。

一日座ってショーを待つワタシ。

そして10周年のショーを待ちながらゲームの公式サイトを見るワタシ。

そして…

昼寝するワタシ。zzz(人-ω-)

その甲斐あっていい写真撮れたよ!!

ビー!マジカール(o´・∀・`o)
201203173.png



③名誉がたまり、粒々脱出


エンチャの名誉がねー貯まったんですよ…(* >ω<)

ほんとやっと!!!!!!って感じですね!!

20120409.png

やっとインベに余裕が出来てきた…!!!!!(´▽`*)

やっと戦争でPOTとか持ち歩けるようになってきた!!!!(●´∀`●)






「*もぇる*は解毒薬を持ち歩けるようになった」(o・∀・o)

「*もぇる*は赤Pを持ち歩くようになった」(o・∀・o)

「*もぇる*は聖水を120個持てるようになった」(o・∀・o)





ま、そんな感じで目指すは月2!!!!!!!!!!!!!!!(●'д')b

まだまだ道は遠いけど頑張るしかな-い(´゚∀゚`;)



④ディズニー春イベント始まる

ワタシにとって一番の最近の出来事★

ついに始まりました!!ディズニー春イベント!!(* >ω<)

待ちに待ったこのイベント!!さっそく土曜日堪能してきました( *´艸`)

そして、ついに手に入れてしまった…

こ・い・つ

201204091.png

ダッフィだけは買わないって自分の中の決まりごとだったのに…

買ってしまった…(´゚∀゚`;)

この子ねー

お店に入った時に、目があったの(ノω`*)

んで、よく見てたらさぁ

うちの子犬に似てるわけ!!!!!!(  ´∀`  )

もう、買うしかないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!(oゝ艸・)

ってことで、購入~★

しっかし、春イベント、衣装がかわゆすぎてニヤニヤ(●`w´●)ニァ・・

あ、ここら辺でディズニー話は辞めときます(´・ω・`)


⑤連合が戦争で勝てない

これはねー、今に始まったことじゃないよね!(^ω^)

でもさ、ジークとかやっぱり勝ちたいじゃん??(^ω^)

廃都ももっといっぱい勝ちたいじゃん??(^ω^)

最近は戦争に出てるエンチャさんも増えて嬉しい限り(っ´∀`c)♪♪

引退の準備がちょっとずつ整いつつ…ゴホンゴホン(;^ω^)

新しい職も只今PL中~(^▽^*)

この子のデビュー戦はいつになるのかしら(笑´・w・`)






ってことで、本日の記事は超大作でお送りしました!!

これからはもっとこまめに更新するね!!(●´∀`●)

みんなコメントよろしくね♪(*゚艸゚*)♪

コメントあるともぇるのやる気がUPします!!(@^▽^@)






であでわ…

£(。・"・)o†゚*。вуe ★ вуe。*゚†o(・"・。)β

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

粒々脱出してない!それも粒や!

顔文字さん江_φ(・_・

コメありがとうございます(*^^*)‼

これでもまだ粒なのか…(; ̄ェ ̄)
てっきり違うと思っていた…(/ ω ; )
月まで遠いですなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。

連合に勝利を‼@(・●・)@‼


あ!リンクいただいていいですか?
というか、貼っちゃいますね♡♡♪(´ε` )www

あーーーエンチャ不足で王国負けたー ;ω;
エンチャ欲しいなぁ チラッ
どっかにいないかなぁ チラッ

<●><●> ヂー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。