*もぇる*の徒然にっき

へっぽこエンチャンター*もぇる*の記録...

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しブリブリ(´^ω^`)BLOGTOP » PandoraSaga » TITLE … お久しブリブリ(´^ω^`)



お久しブリブリ(´^ω^`)


呼ばれて、出てきてジャジャジャジャーン━━(。・∀・)ノ━━★


ハィ。*もぇる*です(*・∀・)




前回の更新からまたこんなに放置してしまった―。゚(PД`q。)゚。















実はね、なんで更新できなかったのかって話なんだけど…















もぇるは悩んでいたのです!!!(;^ω^)













(*´・д・)*´。_。)ゥミュ















詳しいことは書けないけど、国変えるとかゲームやめるとか

そんなレベルの悩みな感じだったので更新怠ってました。















すんません(;´・ω・)













そんなこんなで私が更新しない間にこんなことが起きたのよ!!!!!!!!

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
201203171.png


シャリテ城ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!




そして3月17日★初★防衛(o´・∀・`o)



防衛できた記念にパシャリ(●´∀`●)

201203172.png


ちょっとSSのバランスおかしいけど許して(*^▽^*)

なんか違うクランの人写ってるけど許して(*^▽^*)













ま、そんな感じで毎日箱もらって聖水売りをやってます(^▽^*)













そんな感じで今日の更新は終わりにします(´-∀-`;)













内容ないとか言わないでね(●´∀`●)













次はこの間取ったピンク歌の検証結果でも載せようかな(*゚艸゚*)






それともLCのクラメン紹介かな( '艸`*)







であであーグッo(´・з・`)ノ))バァーイ



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白サンタはよく目立つぜ!!
左半分と右半分の密度の差がwwww

城クエやらんでもいいくらい美味しいな!
しっかり守ってこ^^

そこの城おとした時指揮したんだから載ってもいいじゃない!ショボ━(´・ω・`)━ン

アルケ江φ(・ェ・o)

白サンタさんは本当によく目立つよね♪
戦場でも見つけやすくてありがたいわ(●´∀`●)w

まぁこのSS撮って思ったのは…
自分の立ち位置注意しなきゃいけんのと
撮ったSSは確認してからみんなに解散してもらう事だね!!w

お城落ちちゃったけど、またウマウマしたいので…
みんながそろった時にでも取り返しちゃおうぜ(^ω^)w

違うクランの人江φ(・ェ・o)

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
コメントうれしいのですが、お城とった時ワタシいなかったので
コメ主が誰だかわからない(´゚∀゚`;)
大体の予想はついてるんですが…。・゚・(ノД`)・゚・。

今度はぜひキャラ名でコメントください!!(* >ω<)ww
そしてまたみんなで城取りましょ-(`・д・´)ノ━━!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

