*もぇる*の徒然にっき

へっぽこエンチャンター*もぇる*の記録...

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 狩り狩りDAY♡BLOGTOP » PandoraSaga » TITLE … 狩り狩りDAY♡



狩り狩りDAY♡

おはょーございますo(^▽^)o

昨日、更新する\(^o^)/って言ってしまったので
携帯からですが更新しちゃいますー(^ω^)/

きっとさぁ、更新しなかったどっかのおじさんが

(*゚∀゚){もぇるさん更新するとか言ってしなかったじゃんかぁ‼

とか言いそうだからねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 


ま、さく◯んぼさんのBlogのLINK貼れたから
なに言われよーと関係ないけどね♡(*´∀`*)ww






そんなこんなで、木曜日。

イベントがない木曜日ゎ狩りDAYです(*´ω`*)





LCゎ二つに別れて狩りでしたぁ(*ゝ∀・*)b


レイスorお墓だったのですが、もぇるゎお墓組(´∀`○) 






全身経験値装備でモグモグしながら狩してました\(^ω^)/


くんくんが何度かしにかけてました。
いつも以上にもぇるにタゲがきてびっくりしました。
やっぱり魚が2人いると早かったです。
サルタ忘れてごめんなさい。
抹茶味のワッフルゎ美味しかったです。





ってことで、その後奥のドワ狩りへー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

もぇるちゃん初体験、第二弾♡(*^^*)


SSゎ気が向いたら帰宅したら貼りますね‼←

20120216.png
(気が向きました。2/20)




いやぁ。まぞいわ。( ☉_☉)








ニコニコモグモグ(´・ω・`)しながらじゃなかったら私きっと寝落…



(●⁰౪⁰●)









まぁ、そんなかんじな一日でした‼





まとまりない記事だなぁ‼o(`ω´*)o

とか言わないでくださいね…(゚д゚lll)



でゎ、仕事いってきまーす(つ∀`*)ノ゛ 

*** COMMENT ***

まとまらない記事だな~

気が向かないようですね!
一向にSSが貼られない今日この頃

アルケ江_φ(・_・

毎回コメント地味にありがとね(^ω^)

気が向いたので
希望通りSS貼っておきましたぜ♥(´▽`*)w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

