*もぇる*の徒然にっき

へっぽこエンチャンター*もぇる*の記録...

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バレンタインディ♥(´▽`*)BLOGTOP » PandoraSaga » TITLE … バレンタインディ♥(´▽`*)

スポンサーサイト


バレンタインディ♥(´▽`*)

ソワソワヾ(・ω・* )ソワソワ


ザワザワ(*´I`*)ザワザワ
















本日バレンタインディ♥(´▽`*)




戦争出れた人はザンネンな人ばかりだったのかな??(o・∀・o)www




ってことで結果SS貼っちゃいます!!



ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
2012021401

本日は巨人の椅子でのゼロットでしたね!!
釣りさんが3人というとっても安定した試合となりました-(*・∀・)

でもでも、今回も連合さん負け~。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろさ、勝ちたいよね。
うん、いまいちこの戦争の明確な勝敗要因がわからにゃい…(。-´ェ`-)

しかし、バレンタインイベのために必死になったLCメンツ!!
途中ゾロゾロとNPC探しとかしちゃってましたね!!(o´・∀・`o)

やることやって、楽しいのが一番なのです♥(ノω`*)
ってことで連合は次の戦へー(@´=∀=)ノ


領土侵略戦、結果SS
ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
2014021402.

これは前半どーなることかと思ったけど、うまーく最後対応できて
見事勝利をおさめられましたなっ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

これによって巨人の椅子MAPは連合のものとなりました!!(´∀`∩




そして、戦争終わりさっそく巨人の椅子を捜索…(σ゚д゚)σ(σ゚д゚)σ

あ、いた!!NPC…━━━щ(゚Д゚щ)━━━!!
(大人の事情によりSS省略させていただきます/ぇ)

ってことで無事15人チョコを渡すことのできたLCメンツ…

はてさてこの後なにが起きるのか…Σ(*'∀`*)

楽しみが一つ増えましたな★













あーと!!














このへっぽこBLogをリンクしてくださてる方にこの場を借りて謝罪を…
m(o´・ω・`o)mペコリン

リンクのところにあった「このBlogをリンクする」的な表示からリンクをされた方。

もしかして、昔のBlogのURL貼ってありませんか??


正しくはこちら( ´д`)ノ| 柱 |
【*もぇる*の徒然にっき】
URL:http://runrun1126moerun.blog.fc2.com/

ですので、お間違いないようにしてください(o´・∀・`o)

あー…そのそろ(´-ω-`)







(´・ωゞ)ゴシゴシ







ってことで、今日はもう寝ます(´▽`*)
あーでぃおーーす∪o(´ω`*)(*´ω`)o

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

寝ぼけてるのか・・・
王国ちゃうで!連合や!!

仕様が変わってくれないかねw

ぬぁ‼訂正させていただきました(−_−;)
国間違いとか1番やっちゃいかんなΣ(゚д゚lll)




もっとはっきりとした勝敗要素が欲しいよね…。
困ったもんだ(; ̄ェ ̄)

ああうん貼りなおしたよ

おおお!ブログ再開><b
待ってました!!
改めてリンク貼らせてもらいますねb

国名間違い!!
実は私もチャットで同じような間違いを何度もしてましたw
気を抜くと未だに間違える。。

センセ江_φ(・_・

リンク貼直しありがとですo(^▽^)o
お手数おかけしました(´・ω・`)

センセ、エンチャの動きか全然分かりません(´・_・`)
泣きそうです(/ ω ; )



花音さん江_φ(・_・

再開ですね(^-^)/お待たせしました♪(´ε` )
これから頑張って更新するょ‼‼←
そしてリンク貼らせていただきました♡(*^^*)

国間違いゎそろそろ直したいですな(−_−;)w
注意せねば\(^o^)/






COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

