*もぇる*の徒然にっき

へっぽこエンチャンター*もぇる*の記録...

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 20120212ジーク(#^ω^#)BLOGTOP » PandoraSaga » TITLE … 20120212ジーク(#^ω^#)



20120212ジーク(#^ω^#)


おはゆー(*^ω^*)

眠い眠い眠い眠い眠い眠い(/ ω ; )







さっき布団に入ったの(4時位

今ゎ通勤バスのなか…。


起きれた自分の拍手*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*www








はい。日曜日ゎジークの日ですねん♪(´ε` )

結果SSゎ帰宅したら貼りますね‼






えっと…。


率直な感想は「三国戦ってむずい。」って感じΣ(゚д゚lll)


私が今回思ったことゎ

*石管理の重要性
*ワプ位置の管理
*ワイバーン対策
*防衛の弱さ






ってかんじかなぁ。

下二つは、職バランスによるのかなって少し思ったり。

上二つは、シャウトの大切さって感じかな。






ま、追い出されないで最後まで戦えたから

よかったよかったo(^▽^)owww






帰宅したらちゃんと更新しますね_φ(・_・




であ、仕事頑張ります_φ( ̄ー ̄ )



*** COMMENT ***

おはようございます!
リンクもらっていきますー!

ハニーさん江_φ(・_・

リンクありがとうございます♪(´ε` )
こちらも貼らせていただきました(*^^*)
これからよろしくおねがいしますo(^▽^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

