*もぇる*の徒然にっき

へっぽこエンチャンター*もぇる*の記録...

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドキ((*゚д゚))初体験!?BLOGTOP » PandoraSaga » TITLE … ドキ((*゚д゚))初体験!?

スポンサーサイト


ドキ((*゚д゚))初体験!?


ドキドキΣ(*'∀`*)

ぇるもちゃんの初体験…(´▽`*)


2012.2.12













(((;゚д゚)))固定演習(((;゚д゚)))














しちゃいましたょ。痛ぃ痛ぃ初体験でした。゚(●'ω'o)゚。















分からない事だらけで終始アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしちゃった…

本当にLCの皆さんにはご迷惑おかけしましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


最初しっかりスカ喋ってたんやけど
回数重ねることに自分の未熟さに泣けてきてしまって
半分泣いてたのでスカをミュートに…(´゚∀゚`;)




今回は「悔しい」って気持ちは一切なくて

クラメンに「申し訳ない」って気持ちと「もっと頑張らないと」って気持ち

そんな感じでぇるもは「むーん(´・ε・`)」としております。




DKさんは廃人様が多いですね~(||゚Д゚||)

なんか、さすがっす!!!(´▽`*)

またなんか機会があれば録画とかしてやってみたいですね!!

ま、そんなことがあるのか…ゎ…謎ですがねヽ( ´ー`)ノw











固定についてはこの辺で…



最近の出来事について!!

何と言っても★バレンタインイベント★ですなぁ!!

もぇるゎコソコソとイベントやっておりますよ~

もうね、エンチャでやるとか馬鹿すぎてワロ(^ω^)


イベントPT組んでやってたらいつの間にか1PTフルとかワロ(^ω^)

15人目に必死になるLCメンツワロ(^ω^)

交換してポイント稼ぐとか、全力ニート仕様ワロ(^ω^)



ってことでスカで終始笑いながらチョコを狩るLCメンツです。

谷入り口うろうろしちゃう私たちです(´▽`*)


20120210.png

こんな馬鹿なところにNPC置いちゃう運…
キライじゃないよ(●´∀`●)♥♥←

いやぁ、久しぶりに楽しかったな~…
あーゆー狩り、私大好き♥(゚∀゚)



おかげでスカコンタクト増えちゃったよね♥
これからみんなよろしくね(o・∀・o)♥













そんなこんなであんまり上手くまとまってないし

もっと書くことあったと思うんだけど…

寝てなくて頭回ってないから許してΣ(*'∀`*)



さて、これから寝るのです!!(  ´∀`  )

うーんとね、次記事はね、ステでも晒そうかな(。´・д・)
見たい人なんかいないかもしれないけどね♥♥

んな感じで!!

あでぃおーo(´・з・`)ノ))ーーーす!!!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

