*もぇる*の徒然にっき

へっぽこエンチャンター*もぇる*の記録...

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりです(*´Д`*)BLOGTOP » PandoraSaga » TITLE … お久しぶりです(*´Д`*)



お久しぶりです(*´Д`*)

チョットー、モエルンまた放置シタノー(`ε´)(*`Д´*)(`ε´)



(o・д・){ハイ、ゴメンナサイ、放置シチャイマシタ




そんなこんなでお久しぶりです( ・_・;)

皆さんに

(゚◇゚){ブログ辞めちゃったんですか??

(`ε´){はよ、更新しろや!!

と、日々言われながら前記事より1ヵ月・・・。

ぃょぃょ更新です((((;゚Д゚)))))))





前記事が新年の挨拶…。

(´・ω・`){もぉ、二月も半ばやんけ…。






はい。( ´ ω ` )ノ

結構見てくださってる方々がいるようなので

(毎日とはいいませんが)

これから更新していこうと思います‼






さて、最近のパンドラLIFEについて…(=´∀`)人(´∀`=)



1番大きな出来事は【60になれた(^-^)/】ってことかな♪(´ε` )


皆さんの協力のおかげでやっとなれました(/ ω ; )

本当にクラメンさんには感謝感謝です(*^◯^*)





次記事で目標ステとかちょっとかけたらいいな。

とりあえずステに関してゎ55から未振りなので(´Д` )


いろいろいじれるかなぁと企んでおります☆〜(ゝ。∂)


そして60になったので

ランダムやPKに積極的に参加しようかなぁ…と。

機会があれば固定なんかも出てみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、最近アツいのが次元ね‼


いろいろやって行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))








最近は、戦争に指揮官さんがいてくれてますね(*^◯^*)

ジークにいないのがちょっと寂しいですが
いろんな方が指揮官やってくれるのは本当にありがたい(*^^*)


指揮官してくれる方と最近よく話すんだけど

そなこととかもこのBlogにかけたらいいな\(^o^)/







ってことで、朝の通勤時間に携帯からの更新です(#^ω^#)

今日はメンテの日‼

今日も一日頑張ります_φ( ̄ー ̄ )


また会う日まで\(^o^)/あでぃおす(・◇・)/~~~



« 前の記事へ  | ホーム | 

*** COMMENT ***

また会う日まで\(^o^)/あでぃおす(・◇・)/~~~

それが最後の言葉だったとさ・・・。

ジークは・・・戦争登録の時間があかん・・・・。

くんくん江_φ(・_・

コメありぉー(・◇・)/~~~

最後にならないように頑張るもんね\(^o^)/


いまだにジークの指揮官登録の方法が曖昧(´・_・`)
時間が微妙な感じなのはなんとなく伝わった‼ww

今度連合民しかみれない
戦争戦略記事でも作るか‼ww

戦争勝ちたいね( *`ω´)
いつもいつもありがとね‼

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

