*もぇる*の徒然にっき

へっぽこエンチャンター*もぇる*の記録...

02-« 2012-03- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012-03-



お久しブリブリ(´^ω^`)


呼ばれて、出てきてジャジャジャジャーン━━(。・∀・)ノ━━★


ハィ。*もぇる*です(*・∀・)




前回の更新からまたこんなに放置してしまった―。゚(PД`q。)゚。















実はね、なんで更新できなかったのかって話なんだけど…















もぇるは悩んでいたのです!!!(;^ω^)













(*´・д・)*´。_。)ゥミュ















詳しいことは書けないけど、国変えるとかゲームやめるとか

そんなレベルの悩みな感じだったので更新怠ってました。















すんません(;´・ω・)













そんなこんなで私が更新しない間にこんなことが起きたのよ!!!!!!!!

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
201203171.png


シャリテ城ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!




そして3月17日★初★防衛(o´・∀・`o)



防衛できた記念にパシャリ(●´∀`●)

201203172.png


ちょっとSSのバランスおかしいけど許して(*^▽^*)

なんか違うクランの人写ってるけど許して(*^▽^*)













ま、そんな感じで毎日箱もらって聖水売りをやってます(^▽^*)













そんな感じで今日の更新は終わりにします(´-∀-`;)













内容ないとか言わないでね(●´∀`●)













次はこの間取ったピンク歌の検証結果でも載せようかな(*゚艸゚*)






それともLCのクラメン紹介かな( '艸`*)







であであーグッo(´・з・`)ノ))バァーイ



お久しブリブリ(o・∀・o)

こんばんわ(´▽`*)



お…久しブリブリ(●´∀`●)(o´・∀・`o)(●´∀`●)(o´・∀・`o)



前回の更新…(;^ω^)

(^ω^){2月24日じゃん??

(*`З´*){夢の国に行きっぱなしなんか、お前は…




ァィ(゚ρ゚)ノそんなこと言われたら更新するしかないやん??w



ってことで、今日はNo残業dayなので早めの帰宅━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━

からの、廃都前にBlogの更新しちゃいます(  ´∀`  )



ってもね、別にネタがあるわけじゃない。















ネタなんてナィナィo(´・з・`)ノ))













ってことでSS大会ね(o・∀・o)



今度はちょっと多めです☆(*ノ∀゚*)



毎回、戦争に出たときにはSSを撮っているワタシ。



でも、あまりにもSSを撮影しすぎて容量が怪しくなってきたので



整理のためにBlogに貼って、元データゎ消去((_ロ(。 。*)゛ケシケシ


そんなこんなで、思い出貼っちゃうよ━━m9(*'д`*)━━!!


【2/26ジーク】
20120226.png


【2/27廃都】
20120227.png


【3/3精鋭(昼)】
20120303.png


【3/4精鋭(昼)】
2012030402.png


【3/4ジーク】
20120304.png


【3/4精鋭(夜)】
2012030401.png




そいや、精鋭戦でたんだった…(^ω^)


あれだよね、対人だけって面白いよね(´▽`*)

でも、MAP狭すぎてちょっとつまんないよね(o-∀-o)

だってすぐ挟まれて囲まれて死んじゃうんだもん(´゚∀゚`)

で、狭いから重いしね(´^ω^`)


やる気はあるんだけど、なくなっちゃうパターンのやつや!!(*゚艸゚*)



ってことで、今日の戦争も正規になれたので行ってきます(oゝ艸・)

